人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなもののことなど書いていきます。


by mont_blanc1007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレートパーマ

昨日美容院行って来ました♪
ストレートパーマで4時間くらいかかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

mont_blancは前髪が短いのは
本当に似合わないんだけど
今回も前髪が短い・・・。
なんか「東洋の神秘(笑)」って
感じの出来上がりになってる(; ̄▽ ̄A あせあせ

待ってる間にテーブルの上にあった雑誌を見てみた。
「"Cancam"などの雑誌をみて、世の中の女の子達は
色んな服買ったり参考にして勉強してるんだろうなぁ。」
って感心しながら食い入るように見てました(笑)

可愛い服とか着こなしがいっぱい載ってて
「ちょっとCancam購入して参考にしようかなぁ~(; ̄ー ̄A」
って思いました(笑)
mont_blancももう少し(??)若かったら
真似してそのままのコーディネートで着てみるんだけど(笑)
年齢的に無理で~す(爆)
by mont_blanc1007 | 2006-10-21 21:29